Clever solutions to Another

「押してもダメなら引いてみな」なんて素晴らしい格言でしょうか。
昨日ポタチとポタアンを抱き合わせるってポストしました。そのためのシリコンバンドも発売されていて「わ BAND」ってのがオススメだよ、と。

が、しかーし!
抱き合わせた二つをシリコンバンドでくくるんじゃなくて、そもそもくっつけちゃったらどうか。
ポタチを直接じゃなく、ポタチのケースと ADL X1 をくっつけて「マウント化」しちゃえと。あったまイーネw
バンドがタッチパネルの上を通ることもなく、またその内径により抱き合わせの張力を心配することもない。
今日ホムセンの両面テープコーナー(ってのがあるんデス!)で、ハタと思いついて買ったのがコレ

といっても、まだテスト中です。
ポタチ用のポリカケース(TUNEWEAR)側は、ツルッとした面なので良いとして、問題は ADL X1 側です。表面は少しゴムっとした細かい粒子の粗面なので、どれくらい粘着力が持続するのか分かりません。
とりあえず、こんな風にこの超強力テープで留めてみました。

Amazonのユーザーレビュー見るとかなり強力そうなので期待してます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
[amazonjs asin=”B003CYDLS4″ locale=”JP” title=”住友スリーエム(3M) スコッチ(R) 超強力両面テープ プレミアゴールドスーパー多用途粗面用 19mm×1.5m KPR-19″]
[amazonjs asin=”B0091MG1Y2″ locale=”JP” title=”【正規品】 TUNEWEAR TUNEWEAR eggshell for iPod touch 5G クリア TUN-IP-000213″]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください