Change of Twitter account

TwitterAccPurgeErrTwitterを始めたアカウント @nowluck を削除しようとしたんだけど、エラー

入院するので暇つぶしにと始めた Twitter で、初めてとったアカウント。
いろんな人と話せたしリアルに電話で話せる知人もできたし、オンライン仲間に入れてもらったりよるほに参加したり、時には淡い恋心も(笑)
日本で人気が爆発する時期に始めて、いろいろと楽しかったけど最近はほとんど使ってなくて。。。
てか、サブ垢( @nineth_cloud )さえも休んでますけども。

特に何か被害を被ったりしたわけでもなく「使ってないから削除する」ってだけのことなんだけどね。あいぽんなどのクライアントに設定してあるアカウントは全て抹消したから、エラー出てるけどこのまんま放置でいいかな。
あ、いろんなトコに載せてるプロフィールからも抹消しなきゃね。

てことで、本垢は @nowluck → @nineth_cloud ってコトになります。ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください