Trouble in ATOK Palette

なぜか数日前から表示されなくなっていたATOKパレット
(↓こんなヤツね)。
ATOKパレットたしか MacOS のアプデがあってからのよーな気がするけど、、、

ATOK の開発元である JUST に行ってみたけど、よく分からない。とりあえず、昨年の7月にリリースされていたアップデーターを適用してみると、治った!ほわーい???
ATOK_Updater

(画像クリックで当該ページにジャンプします)
まいっかー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください