(PRODUCT) RED


やっちまいました iPod touch (PRODUCT) RED 64GB モデルです。
いいね、コレ。薄くなったあいぽん 5 だけど、更に薄くて軽い。
実は初め iPod nano をゲットしたんだけど、おまりにも玩具ちっくだったので、結局買い換えになりました。
ヤフオクとか、アラート設定してたんだけど、この RED は Apple Store 限定モデルなので、そもそも流通が少ない。しばらく待ってたけど、しびれを切らして、Apple Store で購入しました。

届いたパッケージの中には、上の画像のようなエイズ対策支援に参加している事を書いたペーパーが入ってました。赤いボディは、モノとしての魅力もあるけれど、誰かのためになる部分があると、余計に嬉しいですね。

で、一番期待してたサウンドの方は、あいぽんに傾向は似てるけど、クリアなところがグッドです。

もう少し先になるけれど、ADL の X1 という DAC 付きヘッドホン・アンプがリリースされる予定で、それを狙ってます。X1 は iOS とのリンクは Apple 認証済みだそうで、Lightning -> USB(A) によりデジタル接続が出来ます。そしてなんと、家で据置で使っている DAC( W4S DAC2 )と同じメーカーの高性能チップが載ってるらしいので、それとの合体を目指してます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください