Challenge to audio (head-phone)

購入した Sony MDR-Z1000 が「モニターヘッドホン」ということで、ソニーのサイト THE HEADPHONES PARK で遊んでみました。

モニターシリーズのページにあるスペシャル(各ページで内容が違うので注意。上の画像参照)として kiki-oto(聴き音?)が用意されています。
チャレンジできるステージが 1 / 2 / Final と三つあって、ひとつめからかなりハイレベルです。最初はよく分からず Final からやってしまったんですが、結果は 80% 正解の「大関」。。。でも、正直に言うと、かなり適当に答えたので、この結果は信じないで下さい。Stage 1 からやり直してみると、正解率 50% を超えれませんでした。

お使いのヘッドホンとあなた自身の耳の性能をテストできます!
我こそはと思う方はチャレンジ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください