Up to ”Eclipse Pro”

EclipsePro
この Blog で使っているテーマ「 Eclipse 」を Pro バージョン(有料:$35)に上げました。
見た目にはほとんど変わらないんですが、デベロッパーの Cyberchimps の Why Go Pro? で紹介されてるように、管理者にとっての違いがいろいろあります。ぼくにとってはカスタム CSS を WordPress のオプション画面の中で指定できるところが嬉しいです。無料版では、アプデのある度に(実はほぼ毎月更新あり)サイト上のStyleシートをいちいち編集していましたが、今後はそれを気にせずにアップデートできます。

あ、それから、数日前から雪を降らせていますw(iPadなどでは降らないみたいですが…)
きっと環境によって、雪の降り方が違うと思いますが、テキトーに最適化したつもりなので許して下さいませ。今のところ気に入ってるので、自分の誕生日( 1/22 )までくらいは降らせておきます。

ということで 3 連休初日は Blog の設定で暮れていくのであった。。。ま、お天気も悪かったしね

( 2012/12/23 追記)
Pro 版にすることで、画像をクリックしたときのウインドウ表示機能が止まってましたので FancyBox プラグインを復活させました。こっちの方が動きが面白いので好きです♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください