Hybrid EX Slim case for iPhone 5

えーっと、またケース交換。今度はコレ。

あいぽん発売からまだ3ヶ月だってのに、もう3個目。壊れたり傷ついたりと、それなりの理由はありますが、ちょっと変えすぎですね。。。

今回は下の YouTube で紹介されている「ネオ・ハイブリッド EXスリム」の インフィニティ・ホワイト です。少し「サテン・シルバー」と迷ったけど、アルミのキラキラ感が余り好きじゃないので結局こちらに決定です。これで、表面も側面も裏面も SPIGEN でかためた格好になりました。(そらのさんのレビューで取り上げられたものばっかなので「そらのセット」とか呼べるカモw)
実はまた問題発生!画像は、あいぽん下部の Lightning コネクター部分ですが、バンパーの厚みのせいでかなり(といっても 1mm 程度)奥になってます。これは、バンパータイプの宿命でもあるので、仕方ないところですね。ちなみに、先日購入した中華製Lightningドックは、完全に使えなくなりました。。。
なお、イアホンジャックの方は、なんとジャストサイズで問題なしでした。ホッ

☆リニューアル☆SPIGEN SGP iPhone5ケース ネオ・ハイブリッド EXスリム スノーシリーズ [インフィニティ・ホワイト] 【SGP10032】Neo Hybrid EX Snow Series Bumper Case (Infinity White) iPhone 5

☆リニューアル☆SPIGEN SGP iPhone5ケース ネオ・ハイブリッド EXスリム スノーシリーズ [インフィニティ・ホワイト] 【SGP10032】Neo Hybrid EX Snow Series Bumper Case (Infinity White) iPhone 5

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください