GLAS.t Part 3

メールで告知のあったあいぽん 5 用最強シールド GLAS.t が届きました。
パッケージは全く同じ。
そして、中に入っているシールドプレート以外の付属品も、全く同じ。



シールドプレートの新旧比較。
貼り付ける前に防護フィルムを剝がしますが、その取っ手部分が違ってます。プレート自体の違いは、この距離では違いが分かりませんね。

下が、ググッと寄った画像ですが、ぼくにはどこが違うのか分かりません。
(下側に新しいプレート、上側に古いプレートを重ねています)
まずは、上部のスピーカーホールですが、これはピッタリ同じ。

続いて下部の左片側ですが、これまたピッタリ。

「なーんだ、同じじゃん」というわけで、新しい方を貼り付けました。

ところが、これが失敗! 貼り付け位置がずれたので、直してたら端っこが割れた。。。
というわけで、仕方なく古い方を貼り付けました。

2枚あるって事で気が緩んだのかなあ。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください