an honest company ( GLAS.t Part 2 )

予定通り受け取れたあいぽん5に、先に届いていた GLAS.t を貼ろうとした土曜日( 9/22 )に販売元の Spigen SGP からメール。

どうやら、切りかきの形が少し違っていたようで、日本に送ってくれるってことらしい。
しかも、古いのは送り返さなくて良いよ、と。なんと太っ腹な。。。
会社としては、かなりな損失ですよね。文句言ってきた顧客だけに対応するって手もあっただろうに。
思わず「買って良かった。次も買おう」って気になるよね。

とりあえず新しいのが届くのを待ちます。あいぽん 5 に乗せてみたけど、全然ずれたりしてないよ。
ずれてるように見えるかも知れませんが、単に置き方が悪かっただけです。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください