Grateful to Babyface

41CtO6G2DPL
9/18(火)で Babyface が我が家に来て一周年です。
こいつとの出会いはホント鮮烈でした。うちの PC-Audio 環境をグンとバージョンアップさせ、それまで使っていた Dr.DAC2 をあっけなく葬り去りました。それまで聞こえてなかった音がどんどん聞こえ始め、昔から持っていた CD は高音質フォーマットで取り込み直し&聴き直しとなりました。

あれから一年が経ち、その座を Fireface UCX と W4S DAC-2 に明け渡しました。そしてぼくは Babyface を新オーナーに旅立たせることにしました。きっと、新オーナーさんも霧が晴れたかのようなクリアサウンドに喜んでくれるでしょう。
Babyface サプライズと感動をありがとう。よく頑張ってくれたね。新しいオーナーの元でもよく働くんだぞ♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください