Wash ear-pad

前回のヘッドホン改造の時から気になっていたんですが、なんだかイアーパッドが脂ギッシュ(笑)
てことで、サクッと洗面台で洗いました。




ベロアが傷まないように、基本は押し洗いです。ちなみに、使った洗剤は男性用シャンプー(笑) だってぼくの髪の毛が触れてるから。。。3枚目の画像は、汚れが出て水が濁ってきてます。

いまベランダで風に揺れてますが、音も良くなってると良いな♪(んなわけねーよw)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください