10GBのなぞ・謎・ナゾ…

ロリポにはさくらが満杯になったので引っ越してきたわけですが、なんと不可解な。。。
なんか 10GB どころか 500MB さえも使ってない。さくらのあの表示は一体何だったのか。
メールデータベースも兼ねてるので、、、というくらいしか考えられないけれど、添付ファイルをガンガンやり取りしてたわけでもない。テキストだけで 10GB 近くも溜め込むのは難しいっすよ?

まあ、そんなナゾを残しながら移転はほぼ完了したわけです。まいっかー

ちなみに、容量も大きくなったので、WordPressの「マルチサイト」機能を使って、別ブログを作っちゃおうか。なーんてコトを考えてますが、プランを安い方に落としたことで、データベースをひとつしか扱えないみたい。。。うーむ、どうなることやら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください