iMac修理かんりょ!

配送と支払でトラブルありつつも、6/7(木)にやっと戻りました。そして、例によって Time Machine による復元を、ひと晩かけて実行。
なんと言いますか、復元して丸一日も使うと、故障してたことなんてスッカリ忘れて日常が戻りました。特に Blog ネタになるようなこともなく、、、と言いたいところですが!実は、今回は少し残念な体験をしました。

修理業者からのメールを紹介します。修理担当(技術部?)の方からのメールです。

「本日、ロジックボードが届きました。
修理完了し次第修理品の発送が出来ます。
ご迷惑をお掛け致しました。」

この文面は抜粋ではなく、全文です。ビジネス文書として何かが欠けてませんか?
これが修理業者とのひとつ目のメールだとしたら、言語道断。ぼくはそもそもこの業者には発注しなかったでしょう。
何かが足りないと思われた方は、その通り。
あとは「推して知るべし」そんな先人の教え通りのことが起きて iMac の納期が遅くなりました。

もし再度ぼくの Apple 製品が故障しても、二度と同じ業者に発注することはないでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください