電子パーツが揃ってきたナウ

東信工業のコンデンサーは音が良いってことで、前回とは違って Anaudio さんにオーダーしていた高音質コンデンサーです。「メール便で」とのリクエストに応じて、ポストに入ってました。電子部品はかなり弱っちいので、メール便は心臓に悪いですね。次はやめとこ。。。

てことで、いよいよパーツが揃ってきました。
ただ、電子工作はまったくのビギナーなので、かなりテンション上げてかからないと、作業中に息切れしそうです。こんどの日曜あたりに、ムラムラと盛り上がってくるかな???

あ、それとオヤイデにオーダーしたケーブルの材料も近日中に届きそうだし。。。
なんか、電子工作が趣味の人になってきたっポイな(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください