\おめ! App Store /

やりましたね、250億回。おめでとう Apple 。
それにしても「ありがとう、を250億回」って言い方がイイですね。ぼくは大好きです。

こちら(→)は Apple US のトップページ。ほとんど同じですがw
ちなみに、ぼく自身はあまりアプリ買ってません。たぶん10個いかないくらい (;´・ω・)ゝ”

そういえば、最近はあいぽんアプリも買ってないや。
熱しやすく冷めやすいって事ですね。
このブログ見てたら分かるよね(笑)

それにしても、最近あいぽんのバッテリーが全然もちません。
ほとんど使ってないのに、15時くらいが限界ってどーよ。
たぶん JB アプリでなにか設定ミスってると思いますが、英語なのでサッパリんこ。
あいぽん「5」までは頑張って貰わないと〜!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください