はじめての beyerdynamic ヘッドホン

届きました。はじめてのベイヤーです。Beyerdynamic モニター用ヘッドフォン DT1350
ただいまピンクノイズでエイジング中(このまま朝まで放置)。というのも、ちょっと聴いた感じ、音が硬いんすよね。

自分で試聴もせず、他人の評価だけでポチったので、ここまで硬い音とは思いませんでした(;^ω^)
あと、あいぽん直挿しでは、ちょっとパワー感足りない気がしますが、数日すれば、良くなってくると思われます。乞うご期待!てか、メッチャ期待してます。なので、音質評価などは、またあらためて。

あ、シュアーの予約してた SRH1840 は、キャンセルするカモです。
ちょっと熱が冷めてきちゃったし、発売延期後のアナウンスがあまりにもなさ過ぎね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください