ったく電子回路弱いんだから…

電源ケーブルの差し替え成功に気をよくして、電子回路に出を出そうとしました。
画像は、届いたパーツたち。ケミコンが2種類とグロメット(ゴムの輪っか)とケーブルコネクターひとつ。

んがしかし、、、(勝手に)参考にしたサイトの方のアンプ回路とは違っていたようです。

同じ CROWN D-75A なんですが微妙に違っているようです。ひとつは使えそうな気がしないでもないのですが、電子回路に詳しくないのでヘタに手出し出来ませぬ。燃えたら終わりだし (:.;゚;Д;゚;.:)ゝ”
右の画像が、今回役に立ってくれるだろうと踏んでいた東信工業のオーディオ用ケミコンですが、それも含めて今回購入したパーツの大半は無駄になりました。
アンプを開けて、サイトの記述と合ってるか確認してからオーダーすべきでしたが、同じモデルならそのまんま同じだろうと判断しちゃったのが不味かったです。トホホホ

それにしても、前回のきたない半田付けは早めにやり直しときたい〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください