sayCet の音楽

(Flash動画をYouTubeムービーに差し替えました。 2012/02/06 )
なんだか懐かしささえ覚える彼らの音楽。たまたま見つけたバンド「sayCet」です。
どうぞ、聴いて下さい。そして、ビデオを観て下さい。ぼくはすごく癒されてます。
とにかくお薦め♪ ちなみに、2011年11月に来日していたらしいですね。

まずは、ぼくが最初に見たライブ。CD収録版より好きです。
高画質&高音質なので、是非大画面で!(ちょっと音が小さめ)
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=JHRTYTp1znU[/youtube]

こちらがCD収録版の“Easy”のようです。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=KpYS0guKFMc[/youtube]

ほかにもいろいろアップされてます。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Pq9arvtt-g4[/youtube]
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=pj6HF2NjJHA[/youtube]
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Stp11u-I3Uw[/youtube]

インタビューですが、フランス語誰か訳して〜!!!
明るいところで見る彼ら、初めて!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=CZw9mzuNOFA[/youtube]

以下は Amazonで扱っているアルバム2枚です。
1枚目の日本限定盤には、上で紹介したビデオを含めて11本のビデオ入りDVDが付いてます。
どうやら、プレミア価格になってますが、ぼくは買いました!

One Day At Home


Through the Window

★おまけ★
ボーカルの彼女のバンド「Oto Efekt」(さきのインタビューで「おとえふぇくと」と呼んでました)
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=welaE-pKtvg[/youtube]

作曲(?)風景でしょうか。てか、どうなってんねんw
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=WTTjRFpvy7w[/youtube]
美人、て部類には入らないんだろうけど、なんか魅力ある人だなあ。。。ちょと恋してる自分

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください