Happy new year! 2012

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
326ppiは今年も物欲系満開でお届けしたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2012年はAppleの全ての製品がupdateされるらしく、いまからワクワクしております。
財布と相談しつつできる限り楽しみたいですね。

PS.
実は実家で、コタツに足を突っ込み、ミカンの山を目の前に書いております。
(JBあいぽんでインターネット共有し iPad2 を使ってます)
帰省する時、実家でよるほを決めるべく着替えのパンツは忘れても、電波時計もUSBケーブルなどはちゃんとバッグに入れた! はずなのに、、、USB電源アダプターを忘れたため、実家から最寄駅近くのショッピングセンターまでタクシー使って買ってくるという大失態。タク代往復3000円と、アダプターが780円。えらく高いものになりました。。。

(2012.01.03 追記。実家から大阪に戻り、タイトル画像を入れました。ふと辰年だなあって連想したのがタイトル画像のシーンに登場する龍。これは幻魔大戦の劇場版に登場する幻魔の最終形なんだけど、最初は「サイボーグ009」の最終シーンだと思ってググってたら全然ヒットせず。。。ジョウと002が星になる号泣シーンばかりヒット。。。ウルウルしながら、幻魔大戦の画像を加工することになるとは。。。泣き虫です)

幻魔大戦 [DVD]

サイボーグ009 1968 DVD-COLLECTION

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください