The new theme has been changed again

7月に変えたばかりなのに。。。

前のテーマ(Grey Opaque)

ダークな感じ好きだったけど、結局飽きちゃいました。
今度はライトグレイのシンプルなやつ。
新しいテーマ(page-photo)

これスッピンだと、真ん中のコンテンツ部分がウインドウ一杯に広がって、見苦しいので Style.css 触りました。文字のシャドウと文字サイズ、それにラインピッチも変更です。

また三ヶ月くらいで変えるかもですが、ヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください