Rise of the planet of the apes

そう「猿の惑星;創世記(ジェネシス)」。
ぼくは期待していました、我々人類が地球を失ってしまうに値する何かを。

でも、ダメでした。全然繋がりません。元の「猿の惑星」に。。。
(実際そうなるとして、案外そんなものかも知れないにせよ)

じゃあ、普通のパニック映画としてどうか?
やはり緊迫感なさ過ぎでしょう。あまり語ることもありません。CGは良く出来てましたが、それも今どきじゃ普通だし。

ちなみに、この映画に触発されて Blu-ray BOX を買っちゃいました。ここに写るシーザーの凄みに全然かなわない思うのは、ぼくだけではないハズ!


猿の惑星 コンプリート・ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください