Goods sold on Yahoo Auction

ヤフオクで旅だったモノたち。サクリファイス。より高い目的のために。
そこ!単に飽きただけちゃうかとか、言・わ・な・いっ!www


iBasso T3-Hj、ソニエリ 青歯アダプター MW600、ULTRASONE HFI-580


今回の3品は、バラバラにすると面倒かな、と思って、あえて同時に出品&ほぼ同時に終了させるという作戦に。。。

— 仕上がったつもりで居たら、全然途中でした、た、た、たー!てことで、以下は続き(2011/08/16追記)

前後一時間くらいの間に3品終了ということは、三人のお客さんを同時に相手にするのと同じなわけで、三者三様の支払い方法だったり、配送の希望だったりします。なので、相手を間違えないように取引連絡を書いたりする都合上、メチャクチャ慎重&時間がかかりました。現在は、あとひとつだけ未発送が残ってます。二つは、サクサクッと手続きが進んで「非常に良い」評価をいただきました。

今回のトピックは、二点。ひとつは「はこBOON」という新しいヤフオクのサービスを使ったこと。もうひとつは、その「はこBOON」を使って、会社近くのファミマから発送出来たこと。
結局、クロネコのお世話になるわけですが、伝票記入が要らないとか、どこのファミマからでも発送出来るとか、24時間受付てくれるとか、若干安い(集荷してもらうのに比べると-200円くらい)メリットとか、で便利ですね。

今回は、入金が平日昼間になるということで、会社で入金確認しつつ空き時間に発送できちゃいました。もちろん、それ前提で会社に商品を持っていくという手間はかかりますが。これは、今後も使えるサービスですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください