Big operation of the memory expansion

リンゴが好きでぃす♪」のくじゃくさんに触発されて、アークさんの SMD-N8G68HP-10F-D をオーダー!

こちらがメモリーの使用状況(下のパイグラフを参照)で、Safari、Twitter、iTunesを使っている状況では、半分くらい空いています。ここに、CaptureOne(RAW現像ソフト)や写真屋、DrawIt(作画用ドローソフト)なんかを起ちあげて、裏でDVDをゴニョゴニョなんてマルチをかけると。。。
って、実際にはそんなマルチはやりま、、、いえ、やれませんが。

まあ、丁度Lionがリリースされて良い機会だなってことでポチりました。あと、なんかスロットが空いてると、まるで「使える脳みそを使ってない」みたいな気になって精神衛生上宜しくない(爆)

さてさて、本日(7/27)サクッと到着して、早速ガスッ(メモリーカードに限らず基板っていつもこんな音ですよね。気持ち悪い音…)と挿して、16GBに!
空いたスロットがないというのは、気持ちイイ!(ほんとバカみたいだけどwww
当然のように、使用メモリーは約25%になりました。
>( ̄^ ̄)<

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください