Facebook account is cancel processing

何人かの方にハートを貰ったり、声をかけていただいたりもしましたが、全く自分の用途に合わないためアカウントを抹消することにしました。
申請後2weekで抹消らしいので、7/23(金)が期限となります。

自分には、ツイッターが一番合っているように思います。ツイッターを辞めるつもりは全くないので、そちらで声をかけてやって下さい。

これまで通り可愛がってやっていただけると嬉しいです。

( FriendFeed とか Tumblr とか Second Life とか、他にも使えてないSNS、あったりすんだよね〜 )

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください