Again chose the NAS product

NTT-X Store特価セールにて!

BuffaloのNASを返品して、ネットギアのこちらに変更です。
ショップは、おかかえ?なNTT-X Store
新CPUになった新型上位モデルが6月初に出てので、型落ちになります主力はそちらに変わるんでしょうか。

ベアボーンタイプ(つまりガワだけ)なので、中に入れるHDDは自分で調達しないといけません。
これを「調達しないといけない」と考えるか「調達できる」と考えるか(笑)
私を含む後者な方々には、結構お買い得な特価セールと思います。
HDDは安くなってきてるので、いろいろ考えられます。
1.0TB X 4 でいくか 2.0TB X 4でいくか、いやとりあえずは 2.0TB X 2 でいっといて余裕が出来たら増やそうか。
などと、考える時間もまた楽しいですね( めんどくさい?w )

(追記)どーも型落ちではないようです。ネットギアさん、すいませんでした。

1件のコメント

  1. ピンバック:Updated my pc environment | gadgets love

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください