To return the items purchased.

先日購入してトラブっているNASを交換することにしました。
一旦OKになったあと、すぐ不調に。。。 (☍⊖⁰)
本当は、もう返品してしまいたい気持ちで一杯ですが。。。

購入したAmazonのやり方で、交換してもらいます。

確かに簡単だがな! (*`д´)

手順は、こんな感じです。
実際には、たまーにしか使わないプリンターのセットアップからスタート…(´-∀-`;)
で、印刷してみたら、印字がかすれてて泣けそう。。。 ← いまここ
梱包材は、先日のゴミの日に出しちゃったので、どこかから探してこないと。。。

Buffaloには、精神的ダメージへの慰謝料と、何とか使おうと頑張った手間暇料をいただきたいです!

はぅ〜

で、交換品は大丈夫なんだろうか???
期待しちゃいけない気がメチャクチャする。。。

ハッキリ言ってこの商品を選んだこと自体が間違い。こんなの、人で言うなら逮捕もの。
交換品が届いたら、未開封のまま売り払ってしまいたい。でも、また誰かが泣きを見るのはあまりに心苦しいし。。。

Amazonを通して返品せずに、Buffaloと直接やりとりすべきだったかな。。。

(追記)
Amazonの手続きで、一旦「交換」で申請したんですが、結局は「返金」に変えました。
WEB上のボタンを押すと自動的に手続きが進んでしまうため、別途カスタマーサポートへWEB経由で変更の連絡を入れました。返信が22時過ぎに入って、迷惑をかけたことを詫びると共に、商品到着後30日以内なので「返金」でいいよってことみたいです。やったー\(^o^)/
もし、Buffaloと話してたら、こうは行かなかったハズ。てことで、返送の箱探しも気持ち良く出来るってものです(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください