Buying the wrong for ipad2 outer-case

(本日は関西弁でお送り致します)
こないだ買うた iPad2 やけど、早速風呂フタを買いましてん。
フタつけてバッグに入れる毎日やねんけど、裏のアルミ面がむき出しやよってに、バッグんなかでペンやらキーやらカチャカチャあたるねん。
で、そんなんあかん、傷だらけやんかと思うて、カバー買いましてん。
どうです?スモークでリンゴマークも見えて、カッコいいでしょ>( ̄^ ̄)<

TUNEWEAR eggshell for iPad 2 スモーク TUN-PD-000060

サクッと届いて、ぱちぱちっとカバー装着。最近のプラスチック製品は精度が高いなあ。
どれ、フタ付けてみよか。0.9mmやから、そのまんま付けられんねん。すっごいよなあ。。。
あらよ、風呂フタ装着、すちゃ!どない?かっこエエやろ…
…ん???
え、あ、あれ?ピシャっと付かへんで?どないなっとん?なあ???
確か、WEBでレポート見た時、パシャッとくっついとったやん。。。と思うて確認したら、間違ーてた。

実は、買うべきだったのは、こっちやん

eggshell for iPad 2 + Smart Cover TUN-PD-000079

同じメーカーの同じような商品名で二種類あるやん。しかも、買うべきだった方には「スモーク」がないねん。
確か新カラーの予定があって、透けてるのはホワイトが用意されるそうなんやけど。。。

話のネタに風呂フタは外されへん(ネタ優先の大阪人ゆえw)し、やっぱ追加注文かな。。。( ´△`)アァ-

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください