Engraving service for iPad2


iPad で楽しむのは音楽だけじゃないってことで、刻印メッセージを変更!納品予定が変わっちゃうんじゃないかと、ビクビクしながら(笑)←これはいまんとこ最初の予定日(5/22)から変わってませんですた。

新「I was born to make you happy. and always with love.」
旧「Listen to me, listen to my heart. and always with you.」

まあ、どっちでもいいっちゃいいし、なんでも良いんですが。。。もちろん英語力ないので、Google翻訳とにらめっこです。え?日本人なら日本語で書けよって?ごもっとも。。。でもそれは気恥ずかしいので、あえて英語です、もちろんw
で、USのGalleryにあったコレ、どうでしょう?こゆのが大好きです。


ちなみに、日本のAppleOnlineStoreには、iPad版のGalleryは無くて、iPod版のみです。
iPad くらい高価になると、このサービスは人気無いのかな。
iPod だと価格的にも贈り物にピッタリだし、メッセージをカードじゃなくて刻印することで、贈る人、贈られる人にとって、スペシャルになるよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください