桜2011

今回のは、「箕面マーケットパーク visola 」に咲く桜です。

うーん、イマイチ意図的に撮れてないや。勉強不足、練習不足でございます。はずかし
撮った何枚かをFlickrにアップしようと思いましたが、ちと情けなさスギなので、とりあえずこれだけ。


ちなみに、チャリのルートマップ
距離はたったの10.5km…もっと遠いと思ってた……

上方向が北なんですが、北へ行けば行くほどぐっと高度が上がります。なので、このルートは途中長〜〜い坂道ってことになります。なお、走り初めの所(右下)で逆方向に移動してますが、そっちにTSUTAYAがあって、返却の都合があったため(笑)

てことで、今日は心臓ばくばくまでは行かなかったけど、結構ぜーはーしました。まる。
少しは痩せれたかな?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください