New companion

予約していたヤツが届きました。

えっと、FOSTEXの「HP-P1」というヘッドホンアンプです。

予想より早く届いちゃって、サイフがしんどいや〜ん(´゚д゚`)アチャー

例によって「e☆イヤホン」さんで予約。
そして商品の紹介ページはコレ「FOSTEX HP-P1【デジタルオーディオ伝送が可能!】
ページ内の動画で、詳しい話が聞けます。興味ある方は是非!

えっと、まだちょとしか聴けてませんが、なんだか凄いっす。
音質のレベルは、本格オーディオの入門レベルくらいでしょうか。
これを持ち出せてしまえるんだから、すっごいデス。

画像は、ポタチ64GBを乗せてる図ですが、すっごくズッシリ感があります。
こいつが、260グラムくらいなので、合計400グラムあまりと思われます。
ちうわけで、こりゃバッグを変えないと、弁当箱と共存できないゾ(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください