雪景色@大阪北摂

三連休だってのに雪。
でも、キレイですね。もっともっと積もって銀世界になれ〜♪


だけど、自転車乗れないじゃん。。。




仕方ないので、サドルを取り付けた図を撮ってみました。(ヒマですね…
お分かりのように、ぼかしをかけ過ぎました。大失敗。。。
前後30センチくらいのブツですが、カメラの絞り全開でピントの合っている範囲が少なく( 3cm くらいかな)なりすぎてます。フィギア撮りとか、主体を浮き立たせる技法として、うまく使うと良いですね。
ちなみに、自転車は部屋内に収納です。20万円近い自転車を、マンションの駐輪場には置けないです。ごっついワイヤーロックとかありますが、それなりの道具を使えば簡単に切れるらしいです。切ってしまえば、自転車自身も 8kg 前後と軽いから簡単に運べてしまいます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください