テーマ変更

誕生日(1/22)だったこともあり、変えました。
早く風の心地よい春が来て欲しいですね〜♡

■ 以前のテーマ「Smoothy」

326ppi
Uploaded with Skitch!

■ 新しいテーマ「proClouds」

326ppi20110123
Uploaded with Skitch!

※ 何れのテーマでも、文字サイズやシャドウがけは、CSSをいじってます。


ちなみに、キャプチャソフトを、SnapzProからSkitchに変更してみました。使い勝手がものをいうだけに、とりあえず試用してます。
SnapzPro

Skitch

ちなみに、SnapzPro は有料版で再生中の動画を撮れますが、Skitch は有料版でも撮れません。Skitch が動画を撮れたらベストだけど、使い分けなきゃ。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください