Thermosナウ


ご覧の通り、珍しく今日はデジモノじゃないっすよ〜

さて、弁当箱やドリンクボトルにはThermos。何はなくともThermosでおます。
暖かい弁当でThermosに目覚めたぼくは、いろいろお世話になってますが、今日はこれ。

最近買ったお気に入りのタンブラー。鍋とかカップで温めたミルクやコーヒーを入れたり、毎日あいぽんの次くらいによく使うんちゃうかというくらい使ってます。

なんといっても、この時期になかなか冷めないのが嬉しいです。

厚めのマグカップでもあっという間に冷めてしまいますが、これだと大丈夫。
朝なんか「熱くて飲めないから早く冷めてくれ」と思うくらい冷めません。
えっと、つまり20〜30分くらいはアッツアツをキープしてくれます。

(画像デカくてゴメン。わざわざおっきいの選んだw)

THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 0.29L ブラック JND-290 BK

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください