iPhoneケース(2)

先月買った(11/20)ケースが、早速汚れてきたので新しいのを購入。実は、表面がゴム質なせいか、手垢で黒ずんできてました。。。
今回はTUNEWEARの「eggshell for iPhone 4」のホワイト
ちなみに、純正ドックをやめて、あいぽんとtouchで共用できるドックにしたので、分割式じゃない普通のケースから選択できました。
それは良いんですが、純正のようにあいぽんのボディサイズぴったりじゃないのと、コネクター部分が露出しているので、いまいち美しくないです。まあ、機能的にはこうせざるを得ないんですが。。。
左側が新しい「radius」の共用ドック。ドックコネクター部分が露出しているので、ケースを付けていても使用できるのがミソ。






純正ドックにtouchを挿した状態。見事にピッタリ。
ドックに挿した画像はあとで追加します。





こちら、新しいドックに挿したあいぽん。
土台部分との隙間を埋めたくなるのは性格でしょうか。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください