【業務連絡】テーマ変更ちゅ

当サイトの新しいテーマ(見栄え)を試しています。
そのため、表示がおかしかったり、場合によってはなにも表示されないことがあります。
ご迷惑かもしれませんが、お許し下さいマセ。

。。。はい?あ、いつまでかって?

管理者の気まぐれなんで、いつまででもズルズルやってる可能性あります。。。
それに、そもそもが気まぐれなので、終わったけどなんも変わっとらんやん、な可能性もかなり大。
なんせ、いまの「iBlogPro」メッチャお気に入りやし

ぶっちゃけ、ひょこっと来たPRメールにひっかかって、ポチってしもた(半額セールで30ドルですよ、おくさん。にーきゅっぱだよ、おくさん!先着50人までの半額セールだよ、おくさん!…いやそれ普通な価格なんやけど、半額とか先着って言葉にめちゃ弱…)から一度でも設定してみんともったいないっていうくらいな理由なんです。フェルナンデス。セニョール。アディオス、アミーゴ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください