New sound came in iPhone


New SMS sounds
iOS 4.2.1 で新しくなった機能は沢山あるようですが、私にはこれが一番嬉しい。
あの着信音に幻滅して、iPhoneを止めた人も居るんじゃないかと思うくらいのダメダメ度。
それが、とりあえず選択できるようになりました。
と言いつつ選ぶのに困るってほどでもないのが残念。とりあえず音の綺麗な「スペル」を選択。
なお、相手によって各々に設定も出来るようですが未確認です(相手が少ないもので(; ̄ー ̄A )。
今後、iTunes経由で増やせたりできると嬉しいですね。
追記( 2010.11.23 ):新しい着信音はiPhone4のみの対応で、3GSでは増えないようです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください