iPhone4用ケース

Rubber coating case for iPhone 4
家でもオフィスでも純正ドックを使ってるので、ずっとスルーしてたんですが、分割できるタイプのケースを発見したので、つい購入しました。

右の画像は上記サイトにあるリンクからDL使用しています(クリックでジャンプ)

下部(約28ミリ)と上部が分かれます。但し、この画像にあるように上下がピッタリではなく、約1mmくらいの隙間が出来ます。
画像のようにピッタリだと外しにくくて困るほど、カッチリはまります。
なので、1ミリの隙間はあえて空けてるんだろうと思われます。

ただ商品画像として、その様子が示されてないのは、片手落ちかと。。。




← 私のヨンコに、ケースを付けた状態です。
例によって埃っぽい背景ですいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

黒く見えるラインが上下パーツの「隙間」で1mmくらいあります。
シンプルだけど、のっぺらぼうでちょと寂しす。
なんかシールでも貼ってやりましょう。


関係パーツ。
ドック、ケース上部を付けたヨンコ、ケース下部の3点。
ケースの内側には、薄いフェルトが貼ってあり、あいぽん本体を傷つけないようになっています。



ドックに挿した状態
パンツ履き忘れた感じっすねw





こちらドック裏面のようす。
特段気になるとこも無く、おk


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください