AppStore Affiliate Program

いろんな方のBlogで、こういうアイコンをよく見かけるようになりました。
(何れも「Thumb.Jam」という音楽アプリへのリンクになっています)

<テキスト>
ThumbJam – Sonosaurus

<バナー小>
ThumbJam - Sonosaurus

<バナー大>
ThumbJam - Sonosaurus

どこかでコピってきたもの(失礼!)かと思ってたら、ちゃんとAppleのアフィリエイトプログラムで提供されるバナーなんですね。

ここまでは、分かりました。で、あとのアプリの情報をどうやったら持ってこれるのか勉強ちゅ

iTunesアフィリエイトプログラム

AppleのiTunesHPの下の方にある「アフィリエイトプログラム」にリンクがありました。(画像クリックでジャンプします)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください