Protection film for iPhone4

あいぽん4購入後すぐに注文していたパワーサポートから届きましたあいぽん4用のフィルム。

早速貼っていた3G用アンチグレアを剝がして、チェンジ。今回はあえてグレアにしましたが、かなりテカります。テカるんですが、表示はすごくキレイで、しっとり濡れたような深みが出ますね。

あと、指で触れた感じが変わりました。素のガラス面よりも、柔らかくてちょっと引っかかる感じです。これはちょっとマイナスです。

3G用アンチグレアだと、あいぽん4のピクセルの細かさに合わずモアレが出ていましたが、いま出ているあいぽん4用のアンチグレアは大丈夫なんでしょうか?ツルテカなグレアシートに飽きたら、また変えてみましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください