夏に向けて

いよいよ、夏ですね。暑くなってきました。今年は暑い夏を水風呂で乗り切ろうと考えてます。

「ジップロック使ってるよ〜」とかツイで見かけるんですが、実際何を買えばいいのか分からずに居たところ、アウトドアショップにこんなのがありました。ほら、サングラスとか防水ウォッチとか置いてある付近ですw
あいぽん(3G/3GS)の外観を印刷した紙が中に入れてあり、いかにも「ソレ用」な佇まいでした。

実は、レジったあとで分かりましたが、あいぽんは縮小印刷されていて、実際にはあいぽん(3G/3GS)を中に入れるのは非常に難しいです。サイズ的にはOKなんですが、内面のビニールがくっついて、きっちり奥まで入り切らない。
だ、だがしかーし、あいぽん4(恐らくぽたちも)なら、その薄さで全然オッケー!というわけで、中に入れての操作もバッチリですた!

よーし、あっついあっつい暑い夏、ウェルカムや、いつでも来てええで〜(既に大分やられてる感がしますが、気のせいです。ああ、バスタブで溺れませんように)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください