サイト名変更のお知らせ

サイト名「72dpi」が、今日から「326ppi」

に変わりました。「326ppi」はお気付きの通り iPhone 4 の解像度(ピクセル密度)にちなみました。また、この先数年間のトレンドになっていくだろうと考えて、つまり調子こいてドメインまでゲット!

ドメイン名は「お名前.com」でゲットしたんですが、最初「320ppi.com」を確保。間違いに気づいて「326ppi」を取ろうとしたら、「.com」では既に誰かが確保済み。。。結果「.net」で確保できました。結局、ドメイン名を二つ契約したわけで、コストが嵩んでしまいました。。。

というわけで、URLも http://cloudnine.chu.jp/326ppi/ を追加しました。これまでの http://ninethcloud.sakura.ne.jp/wordpress/ もそのまま生きています。但し、TOPページには現行URLを使えるんですが、各ページのリンクとかRSSとかにはうまく働かないので、2010/06/15以降はドメインを「326ppi」に刷新すべく、URLを変更します。以降は「326ppi」しか使えないと考えて下さい。このあたりは、完全に私のスキル不足てかスキル欠如で、ご迷惑をかけますがご了承くだしあ〜♪

★ ブックマークやRSS配信を受けて下さっている方へ ★
というわけで、2010/06/15以降は、アドレスを以下のように変更いただくか、このページ右上にあるボタンから再登録してください。
(現)feed://ninethcloud.sakura.ne.jp/wordpress/feed/
 ↓
(新)feed://cloudnine.chu.jp/326ppi/feed/

「うまくいかないよ」とか「こゆ風にしたらいいよ」とかアドバイスありましたら、ツイッターでもメールでもコメントでも結構です。お知らせ下さいマセ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください