来る!

キター━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
どうよ、このたたみかけるハイクォリティシーンの数々。Blu-ray/DVDの発売日が、いよいよ来週5/26(水)に迫ったというわけです。都合6回も劇場鑑賞したこの作品。ええ、家でも泣きますよ。感動に身を任せ、素直に涙しましょう。

えっと、Amazonちゃんは、26日に届けてくれるんだったよね。ちなみにBlu-rayを頼んじゃったので、我が iMac じゃ観れません。こりゃDVDを借りてこなきゃ。。。(なんか間違えてる気がするが、細かいことは気にしないよーに)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください