Comply foam replacement tips

イアホンケーブルに続いて、これもオーダー。

previews

中身はこうなっとるよ
これまで、UE10用にはT-500ってのだけでしたが、Tx-500が追加されてました。耳垢がイアホン内部に入り込まないようにガードが入ってるので、肝心の音への影響が心配です。14KHz以上聞こえない私には要らぬ心配かも知れませんがw
ちなみに、今回のオーダーは、サイズMの5pairで$27.95+送料$11で、合計$38.95。

ちなみにAmazonでも扱ってました。ただ、何も書いてないのでSMLサイズのミックスと思われますが、そのなかのひと組を使うとすれば高いです。まずは、1000円くらいでサイズ指定できるようにするとか、純正で「M」使っている人は同じ「M」でいいですよ、とかガイドされると嬉しいですね。
(Amazonへのリンク)

コンプライ イヤホンチップ Tx-500シリーズ(3ペア)

下は Comly foam への直接リンク(カード持ってるならこっちがお勧めですよ)

Comply foam

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください