iMac setup

私のPC環境大公開!いやそゆんじゃなくて、ガラステーブルの上にあった24インチモニターとガラクタをどけて、無理矢理iMac27を置きました。サムネ画像でも分かりますが、絶賛写り込みナウです。(写り込んでるのは洗濯物&ベランダの様子)実際には、正面から使うので部屋内の光源くらいしか写りませんが。

なお、もっと大きな画像はFlickrでAllSizeボタンからご覧下さいマセ。

ちなみに、こんなに机上がきれいなのは、モチロン今日だけです(笑)

現時点までに発覚した問題点

  • デジタル出力の未接続(これまでの光角形プラグが使えず、光ミニプラグを購入要)
  • Wireless Keyboard が結構切れまくる( wired の Full Keyboard でしのいでます)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください