iMac OrderStatus

昨日WEBで掲載されていた「カード情報で確認したい」なんて状況はサラッと解消(勝手に)して、「出荷準備中」となりました。ここから時間がかかるので、予定日(4/30〜)を焦らず待ちましょう。
ちなみに、追加のHDDと外付けRAIDケースは、本日発送済みだそうです。まあ、着々と準備が……てかiMac早く来てくれ〜!(今朝気づいたけど、4/30を休むとえりゃー連休になるんやった。今更休みたいとは言いにくいけど、iMacが来るんなら頑張って休むよー)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください