Twitterクライアント「Nambu」

Twitterのクライアントソフト「Nambu」がなかなか良い感じなのでご紹介します。このソフトは、3/27(土)に「新しもの好きのダウンロ〜ド」さんで見つけました。毎日見ているわけではない(失礼)んですが、たまたま運命の赤い糸が絡まったのでしょう(笑)いや、まじでそれくらい良いソフトなんですよーって事で。(現時点ではWindows未対応です。Macを買って下さいw)

で、まずは右の画像が「機能一覧」といって良いでしょう。実はhelpページの索引画像なんだけど、まだリンクが張られてない状態でした。現時点では、MacOS X 専用のようです。末尾に引用した文章を見ると、更に iPhone 用が追加され「 Nambu Anywhere 」で揃う、って感じかな。Anywhereってのが、同期機能+コンフィグのバックアップ機能+WEB版だといいのですが、そこんとこ(series of other features)がよく分かりません。まあ Stay tuned! ってことで、ヨロシクでおます。

まだhelpページも未完成ですが、すごく期待できるクライアントであることは確かです。下に紹介する上に紹介した「ListView」以外に「Combined View」という表示も選べます。

※ 注意 てか 警告

  • 画像を含めるとすぐに落ちます(え
  • リンクは、リンク先ページが開く前に確認画面が開きます(ウェルカムな仕様ですね)
  • Windowsでは使えません。開発中なのかどうなのか、私の英語力では不明 m( ̄− ̄)m

Nambu Anywhere is currently in development, and we will announce and release each section as it is completed.
Nambu Anywhere is the basis for Nambu’s Twitter Groups synchronization, configuration backups, and a series of other features that we have in development to complement Nambu OS X and Nambu for the iPhone.
Stay tuned!

(2010/03/29画像追加)
未読数表示(非表示も可)と、添付画像のインライン表示ができます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください