フォロワー数マイナスる〜(Twitter)

まあ、そんな事もあるんですね。てか、ずっと増えるばっかだったけど息切れかな。(画像クリックで拡大するです)
ちなみに、素のTLはもう追える状況ではなくなってしまったので、「@」とハッシュタグと特定の方のポストしか見れていません。時々交通事故的確率で気づいたらご挨拶や会話もします。なので @nowluck に話しかけてやって下さい。フォロワーさん多くても、案外ションボリしてますので〜♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください