ニンテンドーDSi購入!

DSLite は、すっごく話題になってた直後(2006/05頃?)から持ってました。で、最近トモコレを始めて、Miiを交換する時に彼女が使っている DSi を見て、自分も欲しくなったという動機です。なはは
画像は何れも左側に映っているのが「DSLite」で、右側が「DSi」です。全体に艶消しになっているのと、エッジのアールが小さく、よりシャープでボクシーになってますね。内外カメラの装備も嬉しいデス。デザイン的には DSi の方が私の好みです。wiki:ニンテンドーDS
あと、当然ですが、ヨドバシとか行っていろんなアクセサリーを見てても、ほとんどがDSi用なんですね。そんな事も含めて、ヤフオクでゲットに至りました。ちなみに、落札に失敗して、いま DSi が二台もうちに転がっているのは内緒です。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください