Avartize.comの使い方(再アップ)

(このポストは、記憶に基づいて再アップした内容です。リンク先の内容は変わっていません)
ご存じ、Twitterのアイコンにバッジを付けられる「Avartize.com」は、仲間同士でバッジ画像を共有できる便利なサイトです。
でも、ちょっと使いにくいところがあります。ベースのアイコンを変えた時に、新しいアイコン画像が出てきません。それは、いちどこのサイトを利用すると、その時のアイコン画像が覚えられているためです。実写画像をよく使う、つまり自分の写真を使うわけで、それがコロコロ変わるはずがないという文化のせいですね。
もちろん、ちゃんと元アイコンを新しいアイコンに置き換える機能もあるのですが、これが非常に分かりづらい。手順を説明するページを作りましたのでご参考に。(正解ではないかもしれません。英文読めないし)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください