やっとここまで修復

きっと変なことをしたんですね、ぼくが。とりあえず、はじめっからやり直してここまで戻りました。
あと、やるべき事は、
・ご覧の通り昨年の粒谷区キャンドルナイト(2009/11/3)までしか、インポートされてないので、それ以降の記事を元ブログから(もちろんハンド)コピーしてくること
(2010/02/23追記)実は、再度ロリポップからエクスポートして、さくらでインポートしたら、単純に出来ました。ダメ元でも、やってみるもんですね。
・一旦移設が終わってから書いたポストの修復(これは記憶にしかないので、かなり怪しい)
・「WordPressでブログを作ったらまずやること

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください